4質の高い教育をみんなに
-
三重大学の基本理念
- 4 質の高い教育をみんなに
- 5 ジェンダー平等を実現しよう
- 12 つくる責任つかう責任
-
環境・SDGs座談会2021(職員の環境活動)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境・SDGs座談会2021(学生の環境活動)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境・SDGs座談会2021(SDGs活動)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
三重大学の表彰制度,SDGsアイデア募集を行いました。
- 4 質の高い教育をみんなに
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境ISO学生委員会
- 4 質の高い教育をみんなに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 14 海の豊かさを守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
三重大学ESD-SDGsクラブ
- 4 質の高い教育をみんなに
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
三重大学自然環境リテラシークラブ
- 4 質の高い教育をみんなに
- 14 海の豊かさを守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
Bio Record(標本作成サークル)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
附属学校の取り組み
- 4 質の高い教育をみんなに
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
-
ユネスコスクール活動
- 4 質の高い教育をみんなに
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
三重大学・中部電力株式会社共同研究「エネルギー環境教育〜カーボンニュートラル社会構築のためのSDGs-ESD連携による次世代育成」の成果発表を行いました。
- 4 質の高い教育をみんなに
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
イオンモール津南×三重大学連携イベント
- 4 質の高い教育をみんなに
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
リカレント教育としてのサイレッツ(SciLets)育成事業
- 4 質の高い教育をみんなに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
学生・教職員の環境活動の見える化「MIEUポイント」
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
国際環境教育センター開講科目
- 4 質の高い教育をみんなに
-
環境学A「SDGs先進三重大学」
- 4 質の高い教育をみんなに
- 5 ジェンダー平等を実現しよう
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 8 働きがいも経済成長も
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
- 16 平和と公正をすべての人に
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
これからの環境教育
- 4 質の高い教育をみんなに
-
環境内部監査員の養成
- 4 質の高い教育をみんなに
-
フードロス削減を目指した食品の退色・変色遅延技術の開発
- 2 飢餓をゼロ
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
-
海跡湖の森林生態系:その動態の解明と再生に向けて
- 4 質の高い教育をみんなに
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
優れたワクチンが世界を正常化させる
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 4 質の高い教育をみんなに
- 10 人や国の不平等をなくそう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
エネルギー問題解決のための流体工学研究
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
高推力密度リニアモータを用いた海洋波力発電システムの開発
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
“生態系の機能調節者”菌類
- 4 質の高い教育をみんなに
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
ライドシェア型の地域公共交通施策の有効性に関する研究
- 4 質の高い教育をみんなに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
地球温暖化防止活動
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
廃プラスチック削減の啓発活動
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
省エネおよび環境マネジメントシステム研修会
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
三重大学演習林の取り組み
- 4 質の高い教育をみんなに
- 15 陸の豊かさも守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
三重大学のリスクマネジメント
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 4 質の高い教育をみんなに
-
環境目的・目標および具体的取り組みの達成度
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう