12つくる責任つかう責任
-
地球温暖化防止活動
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
三重大学の基本理念
- 4 質の高い教育をみんなに
- 5 ジェンダー平等を実現しよう
- 12 つくる責任つかう責任
-
学生・教職員の環境活動の見える化「MIEUポイント」
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
フードロス削減を目指した食品の退色・変色遅延技術の開発
- 2 飢餓をゼロ
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
-
廃プラスチック削減の啓発活動
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
省エネおよび環境マネジメントシステム研修会
- 4 質の高い教育をみんなに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
化学物質の取り扱い量
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
ポリ塩化ビフェニル(PCB)廃棄物の管理
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
『三重とこわか大会』の金メダル作製のため使用済み小型家電を提供しました
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
グリーン購入・調達の状況
- 12 つくる責任つかう責任
-
環境目的・目標および具体的取り組みの達成度
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境学A「SDGs先進三重大学」
- 4 質の高い教育をみんなに
- 5 ジェンダー平等を実現しよう
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 8 働きがいも経済成長も
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
- 16 平和と公正をすべての人に
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
情報の伝達・収集および共有の手段
- 12 つくる責任つかう責任
-
建物の建設などにあたっての環境配慮
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
-
環境・SDGs座談会2021(職員の環境活動)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境・SDGs座談会2021(学生の環境活動)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境・SDGs座談会2021(SDGs活動)
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
附属学校の取り組み
- 4 質の高い教育をみんなに
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
-
マテリアルバランス
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
環境会計
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 12 つくる責任つかう責任
-
環境負荷
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任