6環境研究
-
種の歴史から考える生物多様性の保全
- 4 質の高い教育をみんなに
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
オーバーツーリズムでの持続可能な地域メカニズムに関する研究
- 8 働きがいも経済成長も
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
安濃川を主題とした地域学習の展開
- 4 質の高い教育をみんなに
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
病気における遺伝子と環境の役割:小児四肢疼痛発作症
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 4 質の高い教育をみんなに
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
画像と映像の処理と健康や福祉への応用に関する研究
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 4 質の高い教育をみんなに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 10 人や国の不平等をなくそう
-
豊かな森を育む土壌生物:線虫(センチュウ)を通して森をみる
- 4 質の高い教育をみんなに
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 15 陸の豊かさも守ろう
-
地域資源の活用を基盤とする地域企業の役割(地域における共通価値創出)に関する研究
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
持続可能な社会の構築を下支えする技術
-高機能性光触媒による環境浄化法-- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう