11住み続けられる
まちづくりを
-
上浜キャンパス内に「三重大トリムトレイル」が誕生
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
環境座談会 アフターコロナの環境問題について
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
スマートキャンパスがIPEEC省エネトップテンに選定
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
SDG11 三重大学で忍者学を勉強してみた・シリーズ第1回
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
緑化活動
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
地域連携活動
- 4 質の高い教育をみんなに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 14 海の豊かさを守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
2030年をゴールとした持続可能な環境活動の長期ビジョン
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 9 産業と技術革新の基盤をつくろう
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
- 13 気候変動に具体的な対策を
- 14 海の豊かさを守ろう
- 15 陸の豊かさも守ろう
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
三重大学SDGsシンポジウム/「サステナビリティ」を再発見する
- 4 質の高い教育をみんなに
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
オーバーツーリズムでの持続可能な地域メカニズムに関する研究
- 8 働きがいも経済成長も
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
安濃川を主題とした地域学習の展開
- 4 質の高い教育をみんなに
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
病気における遺伝子と環境の役割:小児四肢疼痛発作症
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 4 質の高い教育をみんなに
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
教職員の社会貢献活動
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 17 パートナーシップで目標を達成しよう
-
ごみ箱リペア
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
キャンパスクリーン作戦
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
マテリアルバランス
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
環境負荷
- 6 安全な水とトイレを世界中に
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任
-
化学物質の取り扱い量
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
ポリ塩化ビフェニル(PCB)廃棄物の管理
- 3 すべての人に健康と福祉を
- 11 住み続けられるまちづくりを
-
環境目的・環境目標および具体的取り組みの達成度と関連するSDGs
- 4 質の高い教育をみんなに
- 7 エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
- 11 住み続けられるまちづくりを
- 12 つくる責任つかう責任